田中矯正歯科クリニックの歯列矯正は、もっと楽しく進められます。

国分寺駅より徒歩1分の田中矯正歯科クリニックです。

歯列矯正でイメージすることといえば、ちらりと見えた口の隙間から矯正器具が見えて、周囲の人にもわかってしまうことです。
近年では、クリアな矯正器具や、見えにくい位置に設置するなど、様々な矯正方法や器具が登場し、歯科矯正の治療中であることをわかりづらくできるようになってきました。

田中矯正歯科クリニックでは、以前より、見えるならあえておしゃれにと、カラーリングされた矯正器具をお取り扱いしています。
矯正治療は期間が長くかかる場合が多くなります。
できるだけ楽しんで治療を進めて行きたいものです。

矯正治療についてのご相談も承っておりますので、ご心配な点やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、笑顔でご来院をお待ちしております。

 

 

田中矯正歯科クリニック

JR『国分寺駅』北口徒歩1分 土・日・祝日も夜9時まで診療いたします。

休診日:水・木曜日、月曜日・金曜日は午前休診

きれいに並んだ白い歯で、健康と自信にみちた明るい笑顔(スマイル〉、それが矯正治療の大きな役剤です。
一般歯科治療、入れ歯(義歯)治療、審美歯科治療(ホワイトニング・セラミック)も行っております。

ご縁を大切に笑顔でお待ちしております。

ご予約・お問い合わせ